テラスハウス騒然!Instagramでりょうちゃんに懺悔する山中美智子

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

8月18日放送のフジテレビ「テラスハウス」で、山中美智子さんのりょうちゃんこと平澤遼子さんに対する上から目線の発言が波紋を呼んでいます。それに対する美智子ちゃんの懺悔がInstagramに投稿されていました。

twitter_michikoimg via Twitter

山中美智子さんのInstagram懺悔が話題

8月18日放送のフジテレビ「テラスハウス」で、山中美智子さんが平澤遼子さん(りょうちゃん)に対して上から目線の発言がありました。りょうちゃんは頑張って今の心境を打ち明けたのに、美智子ちゃんがそれをなし崩しにする発言がありました。

ネット上で美智子ちゃんはかなり叩かれてしまったようで、それに対する懺悔がInstagramに投稿されていました。

いつもALEXIA STAMのサイト、SNS、出演中の番組をご覧頂き誠にありがとうございます。 皆様のコメントは、一つ一つ全て読ませて頂いております。 今回、自分自身の言動で、たくさんの方に不快な気持ちにさせた事を、この場をお借りしてお詫び致します。 沢山のご意見を真摯に受け止め、今後の自分自身の成長に繋げて行こうと考えております。 残り少ない共同生活の期間を、日々勉強し、大切に過ごしたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。 山中美智子(Instagramより)

ガンバレ美智子とりょうちゃん!

関連:テラハ山中美智子のInstagram炎上がヤバイ!りょうちゃんコメントまで

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone