バットマンが千葉の高速道路に出現!普通にバイクに乗る「千葉ットマン」

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

目を疑ってしまいます。幕張に向かう高速道路にバットマンがバイクに乗っていたと話題になっています。

batman_road_eye

クオリティ高すぎ!その名も「千葉ットマン」

これはクオリティ高すぎでしょ!高速道路の幕張近くに出現したらしいです。完全にコピーした千葉のバットマン「千葉ットマン」(笑)

 

彼が乗っているバイクはバットポッドといって、バットマンのバイクなんです。市販バイクを改造して作られたようですね。下の画像は映画「ダークナイト」より。

batpod

この変装していた人の正体は、@NAWOQIさんの友人かつ師匠のようですね(笑)

奥が「千葉ットマン」、手前が「川崎バットマン」だそうです。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone