遂にアナ雪がTDL登場!プロジェクションマッピングとコラボ上映へ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ついにきました!「アナと雪の女王」が新スペシャルイベントとして東京ディズニーランドに登場します!!

frozenfantasy_eye

ラプンツェルはまだなのにアナ雪TDL登場!

さぁさぁくると思ってましたが、やはりきましたね。アメリカのディズニー・ワールドではすでに舞台化されていて大人気のようですが、東京ディズニーランドでもアナ雪を楽しめる日がやってきます!

2015年1月13日(火)から3月20日(金)まで、大ヒットのディズニー映画『アナと雪の女王』をテーマにしたスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催されます。

frozenfantasy1

どんな内容か?

「アナとエルサのフローズンファンタジー」は、映画のその後の世界がテーマのようです。絆を取り戻したアナとエルサが、エルサの魔法によって作られた雪と氷の美しい世界で冬を楽しみます。

frozen2

昼イベント?夜イベント?

昼イベントでも夜イベントでもアナ雪を楽しめるようです。実施期間中は、プロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」の公演内容の一部を、『アナと雪の女王』をイメージした新たなシーンに変更した特別バージョンで公演します。大人気のプロジェクションマッピングとのコラボが見れるようです!また、昼イベントでは映画の主題歌「Let It Go」が流れる中、アナとエルサが登場。パレードルートを通ってゲストを楽しめてくれます。

frozen4

いやはやマジで楽しみ!!!これで寒い冬も子供ははしゃいじゃいますね!!

関連:アナ雪すでにありのままの実写ミュージカル上演中!米ディズニーにて

[東京ディズニーリゾート・ブログ]  
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone