オードリー蘇る!オードリー・ヘプバーンの美しすぎる孫がモデルデビュー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

オードリー・ヘプバーンの孫娘にあたるエマ・ファーラーさんがモデルデビューし、あまりにそっくりでかつ絶世の美女であると話題になっています。

emma-ferrer-audrey-hepburn-harpers-bazaar-2Emma Ferrer in Harper’s Bazaar

さすがオードリーの孫!完璧の美しさに酔いしれる

オードリー・ヘプバーンの孫娘エマ・ファーラーさんが有名女性ファッション誌「ハーパーズ バザー」の表紙を飾り、モデルデビューしました。

emmaferrer1img via Harper’s BAZAAR

オードリーがこうでした。トップ画像と比較すると、やっぱり似てる!!

emma-ferrer-audrey-hepburn-harpers-bazaar-1img via Paramount Pictures

思わず「ティファニーで朝食を」を思い浮かべてしまうのは僕だけでしょうか。

しかしエマは「『ティファニーで朝食を』を見た時、他の女の子と同じように映画を楽しんだわ。『マイ・フェア・レディ』や『ローマの休日』も観たけど、『パリの恋人』が一番のお気に入りなの。」とコメントしています。

「パリの恋人」、僕も好きだわ!!

[Hollywood Life]  
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone