今年の夏は胸毛をビキニ風に剃るメンズがアツいと話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

この夏、胸毛をビキニ風に剃るメンズがアツいようです。日本人は毛が薄いので、できる人は限られると思いますが。

instagram_bikini1instagram.com

相当濃くないとできない!ビキニ風ギャランドゥー

ちょっとやってみたくなります。この姿でビーチを歩いたら、色んな意味でひと目置かれる存在になるでしょう!日本だと犯罪者扱いか、人気者になるかどっちかですね。

けっこう満足気なビキニ風ギャランドゥーのメンズ。

instagram_bikini2instagram.com

大したカラダではないのに、このカラダを存分に見てくれ的なメンズ。

instagram_bikini3instagram.com

羨ましすぎるビキニ風ギャランドゥーのメンズ。

instagram_bikini4instagram.com

こんな発想すらなかったであろう2年前に撮られた、ビキニ風ギャランドゥーでは神的な存在のおじいちゃん。

instagram_bikini5instagram.com

今年の夏はビキニ風ギャランドゥーで決まり!!

(僕は毛が無いのでできません。)

[BuzzFeed]  
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone