TDLホテルの新客室イメージが出揃った!あなたが物語の主人公に

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

来年2月、東京ディズニーランドホテルに4つの新しい客室が登場します。今までは2部屋のイメージのみ公開されていたのですが、この度4部屋すべてのイメージが公開されました!

aliceroom

物語の主人公になってステキなひとときを

以前、「ふしぎの国のアリス」ルームと「ティンカーベル」ルームを紹介しましたが、その時はまだ2部屋のみ発表されていました。しかし実際には4部屋が新しく登場します。

new_4rooms

ディズニー映画の世界に入り込んだかのような4つの新しい客室です。

①【ディズニー美女と野獣ルーム】
お城での印象的なシーンがさまざまな場所にデザインされた客室。
ベルの見た景色やムードを存分に味わえそう。

②【ディズニーシンデレラルーム】
ロイヤルブルーが印象的な気品あふれる優美な客室で、シンデレラ気分に・・・。
プリンセスになる夢がついに叶います。

③【ディズニーティンカーベルルーム】
大きな花や葉っぱをモチーフにしたインテリアの客室。
まるで、小さくなって、妖精たちの世界に入り込んだかのよう・・・。

④【ディズニーふしぎの国のアリスルーム】
ハートの女王や白ウサギなどを思わせるインテリアや内装。
まるで、アリスが迷い込んだ“ふしぎの国”で過ごすようなひとときを・・・。

関連:TDLの1日を110秒でまとめたタイムラプスムービーが可愛いと話題(動画)

「ディズニー美女と野獣ルーム」「ディズニーティンカーベルルーム」「ディズニーふしぎの国のアリスルーム」は、8月14日(木)から、「ディズニーシンデレラルーム」は9月18日(木)から予約開始です!!

ちなみに現時点(2014年8月時点)の「ふしぎの国のアリス」ルームはこちらです。

[東京ディズニーリゾート・ブログ]  
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone