高所恐怖症の人は注意!街中にある高層ビルの上からターザンとパラシュート

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ホント、世の中には心臓が強靭の人がいるんですよね。パナマの街中にある高層ビルからターザンやって、そのターザンの途中で落ちるという意味のわからないことをやってのける人がいました。

zipline_eyecatch

街中でビルの上からターザン!からのパラシュートひゃっほい

正直、気持ちよさそうです。高層ビルから飛ぶなんて滅多にできないですよね。てか日本じゃ無理ですよね。

彼らはパナマの高層ビルと地上に2本のロープを張り、そのロープをつたってターザンからのパラシュート!みんなめっちゃ楽しんでます。

zipline3

ロープから手放し!

zipline4

そしてギリギリでパラシュート!!

zipline6

命知らずです。

[YouTube]  
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone