オーストラリアの駅ホームに挟まった人をみんなで電車を傾け救出して感動

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ニュース番組でも取り上げられていましたが、オーストラリアのパース駅で男性が足を滑らせ、ホームと電車の間に挟まれてしまいました。それを乗客みんなで電車を傾け救出し、感動を呼んでいます。

photo (9)NEWS23

足を挟んでしまった男性を助ける乗客たちがあたたかい

電車に乗るときって危ないですよね。危うく足を挟まれてしまうこともあります。
オーストラリアのある男性が、ホームで電車に乗ろうとしたその時、足を挟んでしまいます。

australia_happenning1

そしたら人が少しずつ集まってきて、

australia_happenning2

ついにはみんなで電車を傾けることに。こんなトラブルのときにその発想に至ったのがすごい。

australia_happenning3

みんなでおもいっきり傾けちゃいました。

australia_happenning4

おかげで男性は助かりました。無事に足をひきぬくことができた時には、みんな拍手でしたという心温まるニュースでした。

動画がありますので、どうぞご覧ください!

[YouTube]  
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone