ジブリファンにはたまらない!宮﨑駿の全てを9分間につめこんだ動画

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

やっぱりジブリは宮﨑駿!!ジブリファンには嬉しい、いつでも気軽にジブリの有名な作品を回想することができる動画が公開されました。みんな大好きなシーンが9分間につめこまれています。

ghibli5

「ルパン」に始まり「風立ちぬ」まで全部つめこまれた動画

「思い出のマーニー」が公開されたのもつかの間、ジブリが制作部門を解体するというニュースが話題になっていますね。そんなジブリといったらやっぱり宮﨑駿さんですよね。そんな宮﨑駿さんが手がけた映画を全部つめこんだ9分間のトリビュート動画が感動的です。

ghibli7

「ルパン三世 カリオストロの城」

ghibli1

「風の谷のナウシカ」

ghibli2

「魔女の宅急便」

ghibli3

「となりのトトロ」

ghibli6

「崖の上のポニョ」

ghibli4

他にも、「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」「紅の豚」「風立ちぬ」が組み込まれてます。

どうぞご覧ください。

これでいつでもジブリを手軽に楽しむことができますね。

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone