1年間育児を頑張ったママを祝う旦那さんのサプライズが涙涙涙

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

生まれて初めて育児を頑張ってきて1年のママ。人生で最も大変だった1年を乗り越えたママには、旦那さんからのサプライズが待っていました。

mom1stbirtsday6

家族っていいなと再認識させられる感動のサプライズ

ベビーが生まれて1年経ったある日、1歳検診に行ったママ。検診ではドクターにこの1年間の不安を打ち明けてしまうほどの苦労がありました。

mom1stbirtsday1

子どもは可愛いけれど、子どもの前では出すことのできない不安が沢山ありました。

mom1stbirtsday2

それでも子どもの笑顔を見ると忘れることができるこの苦労。
でも旦那さんもママの苦労はちゃんと見ています。

mom1stbirtsday3

一緒にこの大変な時期を乗り越えてきました。そんな振り返りを写真にして飾る旦那さん。

mom1stbirtsday4

帰り際にそれを見たママは…

mom1stbirtsday5

感動のサプライズムービーです。

 

[Pampers]  
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone