夜景と海両方を一人占め!インターコンチネンタルホテル@横浜のスイート

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

関東一のデートスポットといえばみなとみらいですが、そのみなとみらいにあるヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルは街の夜景も海の景色も両方一望できるスイートルームがあります。日本一贅沢な景色です。

photo 4 (11)

みなとみらいの夜景と海の景色を楽しめるハーバースイート

先日、泊まったインターコンチネンタルホテルをレポートします。ハーバースイートという部屋に泊まったのですが、予想以上のお部屋で、とにかく感動の連続でした。泊まった「ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル」はご存知だと思いますが、これです。

photo__51_

今回泊まったのがハーバースイートという部屋です。

photo 2 (25)

このハーバースイートの部屋の位置がすごく重要なんですが、ホテルの一番前(トップ?)にあるんですね。これによって、海側も街側も両方の景色を見ることができるんです。

harboursuite

で、部屋は2部屋あるのですが、庶民には片方の部屋だけで十分でした。それがこの部屋。

photo (52)

この部屋からの景色は抜群で、何も遮るものがないんです。みなとみらいのキラキラした夜景を一人占めです。

photo 1 (27)

お風呂はかなーり開放的。こちらも海が目の前に広がっていて、世界の広さを実感することができます。

photo 3 (14)

photo (50)

この景色を見ながらの入浴はもう極楽としか言いようがないです!これほど美しい海と夜景の両方を楽しめるホテルは、日本ではここだけでしゃないでしょうか。

photo (53)

みなさんも記念日に利用してみてはいかがでしょうか!

[ハーバースイート | ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル]  
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone