ミッキーとミニーのバルーンアートはベビーへのプレゼントに最適

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

先日、家に友人が来てくれてこのミッキーとミニーのバルーンアートを持ってきてくれました。それがあまりに可愛いので、ちょっと紹介します。

photo 1 (27)

彼女やベビーへのプレゼントに最適!ミッキーとミニーのバルーンアート

バルーンアートってこんなにも発展しているんですね!!先日、友人がミッキーとミニーのバルーンアートをプレゼントとして家に持ってきてくれました。これに嫁は大喜び!!

手作りのプレゼントだからなお嬉しいし、さらにミッキーとミニーだから間違いなく可愛いですよね。

結構な数の風船を使っているようです。ミッキーの拡大図がこれ。風船だけで顔を表現できるところが素晴らしい。

photo 2 (25)

photo 4 (11)

そしてミニーちゃん。頭についてるリボンがまた可愛いです。

photo 3 (14)

photo 5 (9)

作り方はコチラに載ってたので、よければ参考にしてみてください。

しかし世の中にはもっとすごい強者がいるんですよ。

DVC00115

Photo via fc2.com

友人のウェディング用バルーンディスプレーだそうですが、作者さんの根気が凄い。

みなさんもプレゼントに困ったらやってみるといいかもしれませんね!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone