横浜赤レンガ倉庫にピカチュウ大量発生チュウ!多すぎてちょっと恐いと話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

みなとみらいに子供連れファミリーを呼び込もう!ということで開催されている「ピカチュウ バカンスチュウ! in 横浜赤レンガ倉庫」にピカチュウが大集合しています。

pikachu_mm2

見てるだけで暑い!横浜赤レンガ倉庫にピカチュウ大発生

ポケモンは、2014年8月9日より神奈川県の横浜みなとみらいにて「ピカチュウ大量発生チュウ! at 横浜みなとみらい」を開催します。みなとみらいの至る所にピカチュウが登場し、街がピカチュウで溢れかえります。

それに先立って横浜赤レンガ倉庫にピカチュウが大発生しているようです。

pikachu_mm1

子供の僕がここに放り込まれたら、確実に泣きますわ。ちょっと恐いですね。

このイベント、みなとみらいの有名な施設ほとんどで実施されるようで、パシフィコ横浜、MARK IS みなとみらい、横浜赤レンガ倉庫、よこはまコスモワールド、横浜ランドマークタワーなどをピカチュウが埋め尽くします。

pikachu_mm4

上のポスターによると、1,000匹ものピカチュウが街中を埋め尽くすことになるようですね。お金かかってるなーーー!!

「MARK IS みなとみらい」だとこんなかんじにピカチュウが受付してくれちゃったりするようです。

pikachu_mm5

CMも発見したので、興味ある方は行く前にぜひご覧ください!

 

[『ピカチュウ大量発生チュウ!』公式サイト]  
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone