好きすぎてこんなものまでジブリに!驚きのジブリグッズ集

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

世の中にはジブリが好きすぎて身の回りのものをなんでもジブリにしてしまう人がいます。そんな驚きのジブリグッズ作品集をご紹介します。

ghibli1

寝るときに必要なあれまでトトロに!

ディズニーと同じように、ジブリもマニアな人が沢山います。そんなジブリマニアの方々の作品をどうぞ。

まずはカオナシを金太郎飴にしてみる。

ghibli2

Facebook: Stickylollies

ケーキ…らしいです。食欲は出ませんね。

ghibli3

Flickr: dentro_do_forno

ジブリのネックレスコレクション。贈り物にいいかも。

ghibli4

deationox.deviantart.com

ハウルの動く城ミニチュア。リアルすぎてすごすぎ。

ghibli5

strictlypaper.com

トトロ好きすぎてベッドまで。

ghibli7

i-cdn.apartmenttherapy.com

そしてグッズではないですが、子供を授かったら胎教にいいかも。

ghibli6

fbcdn-sphotos-d-a.akamaihd.net

好きなモノを身の周りに置いておくというのはいいことですね。

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone