ゲストも大満足!結婚式で真似したい他とは違うアイディア5選

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

今年は僕の周りが結婚ラッシュなのですが、結婚式って他の人と違うものにしたいって思いますよね。とにかくゲストに楽しんでもらいたいと思いますよね。そんな他とは違う結婚式アイディアを紹介します。

weddingidea2-2

1.寄せ書き

結婚式では定番の寄せ書きですが、これはいいアイディア!寄せ書きをバルーンに見立てて作られました。これはきっと2人にとって家宝になりますね。

weddingidea1

chicnest.net

2.ハート型集合写真

上から撮るハート型の集合写真。思いつきそうで意外と思いつかなかったアイディア!!

weddingidea2-1

Photo via flickr 

3.花火のフラワーシャワー

夜だからこそ栄える!!花火のフラワーシャワー。

tsabrideslife.com

4.花嫁の歴史バージンロード

花嫁の歴史をバージンロードに書き込むという超ステキなアイディア。

weddingidea4-2

alexanevents.com

5.海沿いウェディング

美しすぎる海沿いのウェディングは、ゲストのピンクとベージュスーツが、花嫁を引き立たせます。

weddingidea5-1 weddingidea5-2

borrowedandbleu.com

世の中にはまだまだステキなウェディングアイディアがあります。これからも少しずつ紹介していきたいと思います!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone