「ナゲットもやっぱりケンタッキー」マックへの宣戦布告ケンタッキー!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ここに来てケンタッキーがマクドナルドの巻き返し!完全にマックのナゲットを意識した広告でケンカ腰ですよ(笑)

kfc_vs_mcdonald1

今まで国産にこだわってきて正解だった!ナゲットもやっぱりケンタッキー

マックのケンタッキー問題がこれだけ騒がれてしまうと、ケンタッキーがより一層美味しそうに見えてしまいますね。国産が神がかってるように思えてしまいます。

Twitterではケンタッキーがマックのお客さんを横取りしようとしていると話題になってます。国産を強調しています。

kfc_vs_mcdonald2

そしてケンタッキーが安心していただけるのは、国産であることを消費者が確認できることです。「オリジナルチキン」の産地はレシートで確認できるんです。

traceability_img

これをトレーサビリティーと言います。食品などの生産や流通に関する履歴情報を追跡・確認することができるわけです。 KFCの「オリジナルチキン」は、日本全国約200ケ所のKFC登録飼育農場で育てられており、買った際にもらうレシートで、産地を確認することができます。

安さではなく安心を売るケンタッキー!これからも美味しくいただきたいですね。

[ケンタッキーフライドチキン]  
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone