エルサの原画発見!あなたの知らない「アナと雪の女王」の秘密5選

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

アナ雪のブームはいつまで続くのでしょうか?DVDも売れに売れている「アナと雪の女王」ですが、あなたの知らない「アナと雪の女王」の秘密を5つ紹介します。

frozen_eyecatch

Claire Keane / claireonacloud.com

1.ラプンツェルが戴冠式に参加

これはちょっと有名な話かもしれませんが、「塔の上のラプンツェル」からラプンツェルとフリンが戴冠式に参加してたんですよね。髪切ったラプンツェルが参加してます。

rapunzel1Disney slowrobot.com

rapunzel2Disney /dailydoseofziam.tumblr.com

2.完全に悪役!これがエルサの原画だ!

あきらかに悪役の原画を発見しました。エルサが悪役の予定だったのも有名な話。その悪役の予定だった頃に描かれたイメージがこれです。

frozen3Claire Keane / claireonacloud.com

3.山小屋のオーケンは同性愛者

山小屋で出てくるオーケンは、実は同性愛者のようなんです。その証拠がこちら。
男性と、子供の写真が写ってます。

frozen2Disney / Via uk.movies.yahoo.com

4.小さい隠れミッキー

オーケンの山小屋にミッキーが隠れています。

frozen1Disney / Via livingmividaloca.com

5.レリゴーは1日で完成

「アナと雪の女王」を歴史的大ヒットに導いたテーマソング「Let It Go」ですが、これ1日で作曲が完成したんですよ。1日で歴史的な楽曲が作られたなんて驚きですよね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone