実写「ルパン三世」予告動画公開!セクシーすぎる峰不二子役の黒木メイサ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

2014年公開の実写「ルパン三世」の詳細な予告動画が公開されました!!ルパン役は小栗旬さんでかなりはまり役と話題になっていますが、峰不二子役の黒木メイサさんがかなりセクシーですよ。

lupin3rd1

ヤバイ想像以上のアクション映画に仕上がってる!

以前にもルパン三世の予告を紹介しましたが、また詳細な予告動画が公開されたので紹介します。想像以上のアクション映画と峰不二子のセクシーさに目が離せません。

lupin3rd4

超セクシーな峰不二子役の黒木メイサさん。

lupin3rd2

お風呂シーンだってあります。これだけでも観に行く価値ありかも。

lupin3rd5

次元役の玉山鉄二さんもはまり役ですよね。

lupin3rd3

アクションシーンもかなり激しいものになってます。

lupin3rd6

8月30日公開です!!!

[YouTube]  
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone