テラスハウス大スクープ!けんけんと新メンバー美智子が花火デート

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

2014年7月21日に放映されたフジテレビ「テラスハウス」で、新メンバーとして加入した会社経営者兼デザイナーの山中美智子(28)さんが、早速けんけんと花火デートしているようです。

terracehouse_scoop1

りょうちゃんはどうなる?今後大波乱が予想されるテラハ

今まで放映されたテラスハウスでは、付き合う一歩手前まで進んでいたりょうちゃんこと平澤遼子(24)さんとけんけん(保田賢也(25)さん)。2014年7月21日に放映された「テラスハウス」では、水着の新メンバー会社経営者兼デザイナーの山中美智子さんが加入してきました。そんな新メンバーの美智子さんとけんけんが、りょうちゃんをそっちのけで鎌倉花火デートしているそうです。

terracehouse_scoop2

これはこの先、大波乱が巻き起こる予感がしますね!!

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone