オノ・ヨーコのライブは日本人の恥!史上最悪の酷さで話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

オノ・ヨーコさんが、イギリスの野外フェスでライブをして、歌っているとは思えない歌声を披露しました。日本人としてもうやめてくれと言いたくなってしまうほどの酷さです。

onokyoko1

日本人としてはオノ・ヨーコの暴走を止めたくなる

イギリスの「グラストンベリー・フェスティバル」で歌声を披露したオノ・ヨーコさん。「Don’t worry」を連発するだけで、全然歌ってないんです。しかも本人はめっちゃ楽しんでるのがまたイラッとします(笑)

onokyoko3

こんな大勢の観客の前で歌?を披露してます。

onokyoko5

ずっと「Don’t worry」…「どんをり」を連発のオノ・ヨーコ。

onokyoko6

「金返せ」状態の観客。

onokyoko4

では史上最もお金を返して欲しいライブをどうぞ。

 

[YouTube]

 

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone