TDLホテルに新「ティンカーベル」「美女と野獣」ルーム豪盛に登場!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

2015年2月14日(土)、東京ディズニーランドホテルには新たに「ふしぎの国のアリス」ルーム、「美女と野獣」ルーム、「ティンカー・ベル」ルームが登場します。これまた豪盛になって登場するというんで、ファンの間ではかなり期待が高まっています。

tinkroom

「ふしぎの国のアリス」や「シンデレラ」ルームは新しくなって帰ってくる

「ふしぎの国のアリス」ルームは、「アリス」が迷い込んだ奇妙なワンダーランドで過ごすような雰囲気の部屋が広がっています。
白ウサギのような家具や、チシャ猫もいるようで。ベッドは「ハートの女王」庭をイメージされてつくられています。

aliceroom

あと現行のふしぎの国のアリスルームはこちらです。比較すると大きく変わりますね。色合いが一気に鮮やかになるのがわかります。

old_aliceroom

「ティンカーベル」ルームは、ネバーランドにある美しい谷「ピクシー・ホロウ」をモチーフにしています。

tinkroom

で、現行は「ピーターパン」ルームになるんですが、こちらがその部屋。まぁピーターパンルームっちゃピーターパンなんですけど、スタンダードな部屋とあまり変わらないですよね。早く新しく生まれ変わってほしいです。

peterpanroom

で、新「シンデレラ」ルームや「美女と野獣」ルームはまだ公開されていません。
現行は「シンデレラ」ルームがあって、こんなかんじ。

cinderellaroom

素敵な部屋ではあるんですけど、いまいちパッとしないかも?早く新しい部屋が登場してほしいものですね。
そして気になる概要です。

newroom_spec

ディズニーふしぎの国のアリスルーム、ディズニー美女と野獣ルーム、ディズニーティンカーベルルームの予約開始日は、2014年8月14日9時より。ディズニーシンデレラルームは2014年9月18日9時より予約開始となっています。

絶対に簡単には予約とれないので、予約開始と同時に電話やインターネットで申し込みましょう!!

[東京ディズニーランドホテル ディズニー映画の世界観が広がるファンタジーあふれる客室を新設 |東京ディズニーランドホテル]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone