誕生から1年間1日1秒を繋ぎあわせた365秒で人間の成長を感じる(動画)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

もうすぐ僕(@manaboo_y)にも子供が産まれるのですが、子供が産まれてから1歳の誕生日まで毎日動画を撮り続け、それを1日1秒間で区切って繋ぎあわせた動画がが本当に感動的です。

born365days1

1年でこれほどまで成長するのか!人間の凄さを感じずにはいられない動画

2012年7月9日に、@samcornwellさんの第一子インディゴくんが産まれ、その産まれた日から毎日インディゴくんを撮影しました。毎日撮影した動画を1日1秒ずつ切り取り、それを1年分繋ぎあわせた動画を制作しました。1年で少しずつ、そして確実に成長していく姿がそこには映っており、人間ってすごいなぁと再認識させてくれます。

インディゴくん誕生。小さくて可愛い天使が産まれました。

born365days2

気持ちよさそうに寝てますね。

born365days3

ママと抱かれていい笑顔。

born365days4

産まれて初めてのクリスマス。

born365days5

すでに友達ができました。

born365days7

ポカポカ陽気の外で遊びまくり。

born365days8

1歳になる前に立っちゃってます。

born365days9

そして最後、1歳の誕生日に1本のロウソクを立てたとさ。

born365days10

ではそんな感動的な動画をご覧ください。

僕ももうすぐ息子が産まれるので、挑戦したいと思います。

[A Second a Day from Birth.|vimeo]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone