一般も応募可能で優勝者に公式アカウントの権利!LINEオーディションとは

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

LINEがついに東証上場の申請をすると発表があり、時価総額が1兆円にもなるだろうということでかなり賑わっていますが、LINEでオーディションが開催されるようです。一般人も応募することが可能で、誰でも参加できるみたいです。

lineaudition

ソニーミュージックからデビューチャンスも!5700万ユーザーからスターを探す!

そもそも「LINEオーディション」ってなんでしょうか。

LINEの公式アカウントを使用したオーディション企画です。目的は、未来のスターを探すものです。このオーディションは、LINEとソニーミュージックのタイアップで実施されるそうです。今回が初めての企画なので、第一回グランプリになります。優勝した方には、賞金100万円LINE公式アカウントの開設権利に加え、ソニーミュージックからのデビューチャンスが与えられます。

lineaudition2

LINEアカウントを持っている人であれば、誰でも応募できるみたいなので、スターを目指している人はぜひ応募してみましょう!

そしてスターは目指してない人も、LINEアカウントを持っている人であれば、ユーザー投票ができるようです。

lineaudition3

ちなみに何に自信があればいいかと言うと、第一審査はLINEのトークで写真・音声・動画の中から自信のあるものを他のユーザーから投票で選んでもらうだけのオーディションになるみたいです。なので自分の魅力が最もアピールできるものが何かあれば応募できます!

あとソニーミュージックに所属している「乃木坂46」のメンバーが、応募者に向けて応援メッセージを送っています。

もちろん僕は応募しませんが、投票はします!!みなさん100万円と夢の芸能界デビューに向けて一歩前へ踏み出しましょう☆

[LINE オーディション – LINEでかんたんエントリー!LINEの友だちからスターを発掘!]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone