W杯3位決定戦オランダのゴールキーパーが試合中に余裕の腰掛けが話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

W杯の3位決定戦ブラジル vs オランダの結果は既にご存知の方も多いかと思いますが、3対0でオランダの圧勝でした。そんなオランダのゴールキーパーであるヤスパー・シレッセン選手が、ゴールポストに余裕の腰掛けだと話題になってます。

netherlandsgk1

余裕の画像をイタズラしてこんなん作られてます

Have a Brake?…じゃなくてそういう加工はやめなさい、またブラジル人が怒るから。

netherlandsgk5

Twitter: @hellr00t

ちょっくら旅行行ってくるわ。

netherlandsgk2

Twitter: @hellr00t

地下鉄ハイタッチ。

netherlandsgk3

Twitter: @ArnoudvdStruijk

ちょっと今忙しいの。

netherlandsgk6

Twitter: @gijsdekoning

戦友の背中に。

netherlandsgk8

Twitter: @ericsegerfeldt

世の中にはサッカーを見ながらこんなことやってる暇な人もいるんです。

[Twitter: @FootyHumour]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone