久々に東京にかかった虹がオレンジ色に輝き、結界化してて神秘的と話題!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

本日関東では台風が去った後にも、雷や突風を伴った夕立が降りました。しかしすぐにやみ、東京の狭くも広い大空には虹がかかってそれが神秘的と話題になりました。

rainbow_magical1

東京の空のかかった虹が2本でこれまた美しい!

僕も虹を見つけたのですが、2本でこれまた神秘的なんですよ。

photo (45)

そして結界化していると話題の写真!

rainbow_magical

そして三軒茶屋と下北沢を虹が繋いでるというツイートも!!なんか嬉しい!! sancha_shimokita

東京で見る虹もいいものです。

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone