W杯でドイツに大敗したブラジルサポーターの試合前と試合終了後の差が悲劇

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ワールドカップ準決勝で、ドイツに歴史的大敗を喫したブラジルが今だに悲しみにくれています。そんなブラジルのファンの試合前と試合終了後の差が激しすぎと話題になっているので、紹介します。

brazilafter4

優勝同然の盛り上がりを見せるビフォーと大敗で国中が悲しむ姿を物語るアフター

ワールドカップ開催国であるブラジルが、準決勝まで進出したらそれは国中の国民がサポーターと化しますよね。準決勝の試合前のサポーターと、試合終了後のサポーターの悲しみに暮れる姿があまりにもギャップがありすぎて、見てるこちらも悲しくなります。

とはいえ、ビフォー・アフターって面白いのでクスッと笑ってしまう変わり様をお届けします。

ブラジル美女のビフォー・アフター

Before
brazilbefore1

After
brazilafter1

安っぽいお面カップルのビフォー・アフター

Before
brazilbefore2

After
brazilafter2

陽気なカップルのビフォー・アフター

Before
brazilbefore5

After
brazilafter5

雄叫びをあげるかのうようなサポーターのビフォー・アフター

Before
brazilbefore3

After
brazilafter3

トロフィーをハグするおじいちゃんのビフォー・アフター

Before
brazilbefore4

After
brazilafter4

いかがでしたでしょうか。クスッと笑ってしまいますよね。でも最後のおじいちゃんなんて、おそらくワールドカップが生き甲斐であったであろうに、シュンとして悲しそうにトロフィーをハグする姿がなんとも言えませんね。次回こそは頑張れブラジル!!日本も!!

[Heartbreaking Pictures Of Brazil Fans Before And After Their World Cup Loss]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone