不良もミッキーの手にかかれば笑顔に!不良ディズニーランドへ行く(動画)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ディズニーランドパリのCMで、不良(やくざ?)がディズニーランドに行ったらこうなるという動画が公開されました。かなり話題になっているので紹介します。

yakuza_disney5

不良もディズニーランドに行けば最高の笑顔になる

パリで、不良をディズニーランドに連れて行くという、なかなか挑戦的な企画が実施されました。ディズニーの世界に最も似つかわしくない人たちが、どんどんディズニーの魔法にかかっていく姿が面白いと話題です。

なにも知らずに凱旋門の前に集められた不良たち。まったくをもって気が乗っていません。

yakuza_disney3

アイマスクをつけられ、どこに行くかもわからないけど、なすがままの不良たち。

yakuza_disney4

アイマスクをはずされ、目の前に広がっていたのは、夢の国ディズニーランド。

yakuza_disney5

せっかく来たんだし、少し遊んでみようということに。
最初に乗ったのは「スペース・マウンテン ミッション2」(これTDRにはないですが、ディズニーではかなり珍しい超ハードなジェットコースター)。とくにスキンヘッドの不良は乗り気ではない。

yakuza_disney6

でもなんだかんだ、ここは夢の国。ビッグサンダーマウンテンに乗る頃には…

yakuza_disney2

こうなります。

yakuza_disney7

めっちゃ楽しそう。

yakuza_disney8

こんな笑顔、きっと普段は見せないんでしょうね。

yakuza_disney9

そしてなにより、この人の登場。

yakuza_disney10

世界のスーパースターにお辞儀しちゃってます。

yakuza_disney11

帰りはみんな疲れて、車で寝ちゃいましたとさ。

yakuza_disney12

それでは動画をご覧ください。

[Bad Boys at Disneyland Paris – YouTube]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone