マイカップヌードルミュージアムの当日券は朝一だとスムーズ@横浜

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

日清のカップヌードルミュージアムでマイカップヌードルを作ってきました。当日の整理券は朝一番に行くとスムーズに行けるのでオススメです。

photo 3 (12)

マイカップヌードルファクトリーの整理券は10時オープンと同時に取ること

今だに超人気の「マイカップヌードルファクトリー」ですが、前売り券で予約するか、もしくは当日の整理券をゲットすることで体験することができます。ただ当日券の問題は、特に土日の午後に行くと長い間待つ必要がある、もしくは当日の整理券が既になくなってしまいます。例えば、13時頃に行くと15時頃までマイカップヌードルを作ることができなかったりするわけです。そこで午前中に行くことをオススメします。先日、土曜に行ったのですが、朝一で10時20分頃に到着したらすぐそのままマイカップヌードルを体験することができました。

マイカップヌードルは珍しい組合せにせよ!

マイカップヌードルは1回300円で1つのマイカップヌードルを作ることができます。

photo 2 (21)

そして自分の好きなように色を塗ります。僕はこんなかんじに塗りました。

photo 1 (23)

そして4種類のスープ(カップヌードル、シーフードヌードル、カップヌードルカレー、チリトマトヌードル)から選び、さらに食材を12種類の中から4種類選びます。

photo 4 (10)

 

photo 5 (8)

僕は、シーフードヌードルで、モッツァレラチーズ、エビ、ガーリックチップ、ネギにしてみました。シーフードにガーリックやチーズは新しいでしょ!きっとシーフードのスープとガーリックが秘めた力を発揮してくれるに違いないと思って、これらを選択。

photo 1 (24)

あとはラッピングして終わりです。

photo 2 (22)

家に帰って早速開封。ガーリックとシーフードスープの香りが既に強烈でした。

photo 1 (25)

お湯を注いで3分待ったら、さぁこんにちは。チーズがとろけてるのと、ガーリックの香りが男の胃袋を喜ばせてくれます。

photo 2 (23)

ずるり。

photo 3 (13)

量販を希望します!!うまい!!やはりシーフードスープにガーリックの香りが同調してくれて、麺がススムススム。ホントに旨いです!!

[マイカップヌードルファクトリー | !!! CUPNOODLES MUSEUM]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone