ママのお腹にいる息子へ(あと1ヶ月弱でJr.が産まれます)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

どうも、あなたのパパです。

Preview

そちらの居心地はどうですか。

子宮の中って狭くないのかな?

ママは背が小さいから、子宮の中も狭いんじゃない?

いつまでそっちにいる?

出てくるとき、とりあえずLINEでメッセージちょうだい。

出産のときは、ママと一緒に頑張ってね。

頭をどうにか変形させて、回転しながらこの世界に出てくるみたいですが、頑張ってね。

パパは何もすることができないので、横で旗振って応援してるわ。

ザックジャパンを応援してるときと同じぐらいの勢いで応援するわ。

出てきたらママと一緒に褒めてあげるね。

あなたが出てきたとたん、あなたにとってすべてが初めてになるのと同じように、パパとママにとっても親という立場は初めてです。

だからお互いにわからないことがあるかもしれない。

そしたら一緒に泣こうね。

 

ところでママは最近沢山食べてばっかで、お腹いっぱいじゃないですか?

パパはママが食事を美味しく食べる姿が好きなので、どうもいっぱい食べるのを許してしまいます。

結果、ママはトドみたいになってしまいました。

ママはこんな姿になってしまったら、あなたに嫌われてしまうんじゃないかって心配しています。

嫌わないであげてね。

ママはあなたのこと、すでに大好きです。

毎日ママはあなたのことで頭がいっぱいです。

毎日ママはあなたに着せる洋服とにらめっこしています。

毎日ママはあなた向けのグッズをネットで探してます。

毎日ママはあなたに好かれるにはどうしたらいいか考えてます。

毎日ママはお腹をさすってあなたを感じています。

でもママはあなたに嫌われないか心配しています。

だから嫌わないでやってね。

ママはあなたのことが世界で一番好きです。

パパはあなたのことが世界で二番目に好きです。

 

とりあえず、こっちの世界も悪く無いです。

家族っていいって思わせてあげるから。

ママと2人で待ってます。

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone