カッコエエエエエエ!映画実写版『ミュータント・タートルズ』の予告編が大公開!(動画)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

今でも子供に大人気の「ミュータント・タートルズ」が実写化されます。そんな超カッコイイ亀たちの映画予告編が公開されましたよ!

mutantturtles4

超カッコイイ!「ミュータント・タートルズ」が忠実に再現されててワクワク

子供の頃によく観ました。子供のヒーローでしたよね「ミュータント・タートルズ」。そんな大人気のアニメが実写化されて帰ってきます。
4人のヒーローの紹介です。

レオナルド (Leonardo)

mutantturtles1

タートルズのリーダーで、二刀流での戦いを得意とする刀の達人。青い鉢巻を巻いている。

ラファエロ (Raphael)

mutantturtles3

タートルズの一人で、釵の達人。赤い鉢巻を巻いている。

ミケランジェロ (Michelangelo)

mutantturtles2

タートルズの一人で、ヌンチャクの達人。橙色の鉢巻を巻いている。

ドナテロ (Donatello)

mutantturtles5

タートルズの一人で、棒術の達人。紫の鉢巻を巻いている。

見どころはなんといっても戦闘シーンですよねきっと。楽しみです!!

[ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ – Wikipedia]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone