ディズニーランドで買ったシンデレラのガラスの靴は指輪置きとして大活躍

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

先日ディズニーに行ったのですが、そこで買ったシンデレラのガラスの靴が指輪置きとして大活躍しています。

photo 2 (19)

シンデレラのガラスの靴はお洒落なアクセサリー置き

このシンデレラの靴は、最初ただただお洒落だねってことで、嫁とお土産に買ったんですよ。家に帰って、ただTVの横に置いてある小さな飾り物ってかんじでした。しかし嫁がこれじゃもったいないってことで、靴のくぼみに目をつけまして。何かこの上に置けるものはないかと探したところ…

指輪やアクセサリーにちょうどいいじゃないかと。ってことで早速指輪置きに使ってみたわけです。

photo 1 (21)

ぴったり指輪やアクセサリーが置ける大きさで、それからというもの、嫁のアクセサリーで飾られています。
これが帰るのは、ディズニーランドのカリブの海賊の近くにある、クリスタルアーツというガラス工芸品のお店買えるます。

map

glasses

ランドに行ったらぜひ足を運んでみてください!!

[クリスタルアーツ | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone