アップルに買収された「Beats by Dre」のイヤホンが超カッコええし超音質がいい!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

「Beats by Dre」はアメリカのセレブに大人気のヘッドホンメーカーです。最近、アップルに買収されてますます有名になりました。その「Beats by Dre」のイヤホンを買ってみたので紹介します。

photo 1

ファッション性が高くそれだけで買う価値がある

この重厚感あるボックスにイヤホンが入っています。iPhoneを買った時の開封作業を彷彿させます。このボックスを開けると、

photo 2

「beats」の「b」の文字が。美しい!!イヤホンもファッションの一部ですね。

photo 3

そして肝心な音質ですが、電車の中では周りの音が遠く聞こえます。ボリュームはアップル純正イヤホンの半分以下で済みます。そしてこれはアメリカのDr.Dreという有名なミュージシャンがプロデュースしているんですが、音をそのまま伝えるのではなく、音を重低音に変形させているんです。重低音を重視したイヤホンなんですね。これが音楽の楽しみを一層させてくれます。

音漏れしない4割程度だと、低音の良さがあまり出てこないんですが、7割ぐらいに上げるとこのイヤホンの良さがギューンって上がります。ギューンって。街中でも音を聞きながら一人で踊ってしまう気持ちがわかります。

他にも何種類かあるんですよ。かなりファッション性が高いです。女子にもオススメです!

urbeats

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone