実写化ラッシュ!!ディズニー実写化予定映画まとめ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

映画「マレフィセント」の公開を控えておりますが、これからそれ以外にもディズニーのアニメ映画を実写化する動きが激しくなってきてます。そんな実写化を予定している映画をご紹介します。

maleficent

眠れる森の美女→「マレフィセント」

まずはみなさんもご存知、2014年7月5日(土)公開の「マレフィセント」ですよね。既に公開されているアメリカでも大ヒットしているようです。このディズニー史上最も有名な悪役と言われるマレフィセントが、こんなアンジェリーナ・ジョリーによって、最も美しい悪役になります。 maleficent1 maleficent2

アメリカでの予告編は日本ではまだ非公開な映像が観れるので、よければどうぞ。

女子なら誰もが憧れる「シンデレラ」も実写化決定

プリンセスで最も人気な「シンデレラ」も実写化決定されました。唯一公開された映画制作中の画像がこれ。

Cinderella

(写真元:First Look: Disney Cinderella Gets a Makeover (Photo) – The Hollywood Reporter

この主役シンデレラ役は、以前にも記事で紹介しましたが、リリー・ジェイムズ(Lilly James)という25歳の女の子です。めっちゃカワイイんですよ。

lily-james

まだそれほど有名ではないのですが、映画がヒットしてまさしく”シンデレラ”ストーリーになること必至です。 予告が公開されてます。ガラスの靴だけですが。

ちびっ子はみんな大好き「ピーターパン」も実写化が決定

僕も昔は何度も観ました。不朽の名作「ピーターパン」は誰もが好きな映画ですよね〜。このピーターパンも実写化が決定しております。ただ昔「フック」っていう映画やってたよなーと思いました。リメイクってかんじなんでしょうか。

peterpan

アメリカでの公開予定が2015年7月17日ですが、フック船長がこれまたイケメンなんですよ。

Garrett-Hedlund (写真元:RUMOR: Garrett Hedlund has auditioned for Finnick Odair in Catching Fire | Catching Fire Movie News

このイケメンの名前はギャレット・ヘドランド(Garrett Hedlund)という人で、「トロイ」とかに出演したアメリカの俳優さんです。

待ってました「美女と野獣」実写版!!

beautyandthebeast

「美女と野獣」が実写化されることを確定だそうですが、まだヒロインが決まっていない状態で、公開まではまだまだ時間を要するようです。この前紹介しましたが、ヒロインのベル役は、ハリー・ポッターのエマ・ワトソン と、クリステン・スチュワートの一騎打ちのようですね。ああ、早く決まって観たいなぁ。 といったところです。これからもディズニー映画から目が離せません!!

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone