友達へのお土産や家でのつまみに最適な柿の種専門店「かきたねキッチン」

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

先日ふと品川のエキュート品川にふらっと寄ってみたところ、いきなり目に飛び込んできたのがこの『かきたねキッチン』の柿の種。これがですね、めちゃくちゃ美味しいんです。

kakitane13

柿の種の常識を覆す「かきたねキッチン」が旨すぎワロタ

僕がその時買ったのが「贅沢チーズ+アーモンド」(368円)なんですけど、これが赤ワインに合うわ☓2!!やばいです。一粒が亀田製菓の「柿の種」より一回り大きいんですが、これがちょうどいい大きさでして。一粒一粒を味わって食べることができます。

kakitane1

他にも「唐辛子がきいた甘醤油のあと辛」、「濃厚なコクの贅沢チーズ」、「山椒とたまり醤油合わせ」、「帆立風味の海鮮風塩だれ」などなど、もう聞いただけでよだれが出てくるような味がたくさんですよ。

kakitane2

他にも日本橋高島屋とか横浜高島屋とかJR名古屋タカシマヤなどで売ってます。ぜひお試しを☆

[柿の種専門店 かきたねキッチン]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone