今まで食べてきたハンバーガーでダントツのNo.1!石垣牛ハンバーガー『ビン』

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

今までたっくさんのハンバーガー食べてきて、恵比寿の『ブラッカウズ(BLACOWS)』が一番だと思ってました。でもでも沖縄でまさかのそれをしのぐハンバーガーを見つけてしまった気がします。

photo 2 (10)

知る人ぞ知る場所にある石垣牛のハンバーガー『ビン』

石垣牛のハンバーガー『ビン』さんは、北谷町という車でしか行けないようなマニアックなところにあります。嫁がたまたま見つけて行ってみたのですが、まさかのヒット!!

photo 1 (12)

僕が頼んだのはベーコンチーズバーガー。

photo 1 (11)

このだらしないほどにはみ出るベーコンと、とろとろに溶けたチーズ、そして石垣牛のハンバーグがよだれを誘いますよ。
一度バクっと噛み付くと、肉汁がハンパなく出てきます。そしてはみ出たバーコンが程よい火加減で焼いてあり、さらにジューシーなトマトやフレッシュなレタスと一緒にガブッ!

photo 2 (10)

大きすぎて顎が外れるかと思いましたが、全部一緒に食べるからこそ美味しいんですよね~。マジで美味しいです。今まで食べたハンバーガーで一番かもしれません。沖縄に訪れたら必ず寄るべし。

[【北谷のカフェ】石垣島キッチンBin ~石垣牛バーガー専門店~]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone