劇団四季ミュージカル「アラジン」登場!ジーニーはフツーのおっさん

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ディズニーの中でも人気が高い「アラジン」がついについにミュージカルになりました!NYのブロードウェイですけどね。劇団四季も決定しました!気になるジーニーは人間が演じます!

※2014年9月29日追記:劇団四季でミュージカル化決定

aladdin2

ブロードウェイ・ミュージカル「アラジン」のジーニーがフツーのおじさん

今まで「ライオンキング」、「美女と野獣」、「リトル・マーメイド」、「ピーターパン」と人気の高いディズニーアニメがミュージカルになってきましたが、やっとこさ「アラジン」がミュージカルになりました。僕はディズニーアニメで最も好きなのが「アラジン」なので、待ちに待ったってかんじです。

aladdin1

しかし気になるのが、空飛ぶ絨毯とジーニーはどうやって演出するのかなっていうのがパッと頭に浮かびますよね。
やはり絨毯はワイヤーで吊るすようですね。

aladdin3

しかしジーニーはどうなる?ディズニーシーでは人間サイズの着ぐるみですよね。
ミュージカルは違いました。

aladdin4

フツーのおじさん!いやおっさん!!
この人はJAMES MONROE IGLEHART(ジェームズ・モンロー・…なんて読むかわからん)さんという人で、けっこうTVでも活躍している人みたいです。

aladdin5

けっこう面白そうなので動画もご覧ください。いつか日本も劇団四季で公演されそうですね!→2015年5月より劇団四季で公演決定しました!!!
コチラがブロードウェイです。

[Disney ALADDIN on Broadway | Broadway’s New Musical Comedy]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone