3ヶ月前から予約いっぱいNYのお店!ロバート・デ・ニーロ出資で超有名な「ロカンダ・ヴェルデ」

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ちょっと前に行ったニューヨーク(以下、NY)で、ロバート・デ・ニーロさんが出資したことで超有名&超人気な「ロカンダ・ヴェルデ(Locanda Verde)」というお店に足を運んでみたのでご紹介します。

locandaverde2

NY行ったら絶対に寄りたい!イタリアンレストラン「ロカンダ・ヴェルデ」

この「ロカンダ・ヴェルデ」はホントに人気で、3ヶ月前から予約とろうとしてたんですけど、なかなか空きが出なくて、やっとこさ1週間前に17時半からの予約だけとれたお店です。

locandaverde1

これだけ人気なのにはワケがあって、ロバート・デ・ニーロが出資していることと、やはり味もいいし、そしてなによりも雰囲気とサービスがバツグンにいいです。

locandaverde3

店内はバーもあって、こちらでいうと僕の好きな日本のレストラン「リゴレット」みたいなところです。当日の席を松人はバーで待つことができて、17時半の時点ですでに多くの人が待っていました。

locandaverde4
そして気になる料理の方は、美味しい。ホントに美味しい。日本では食べれないようなイタリアンの味がそこにはありました。

photo 2 (9)

上の写真はフランスパンの上にそぼろ風のソーセージと野菜が乗ってるものなんですけど、もうホントに美味しいんですよ。ワインが進むわ進むわ。NYは食に関しても進んでるなーと実感しました。
あとはサラダやミートソースのパスタ。

photo 1 (10)

photo 3 (4)

どれをとっても美味しい!!ホントに美味しい!!ボキャブラリーが乏しくて申し訳ない!!NYに行く際はぜひ、ここに足を運ぶことをオススメします!!やはり人気なのにはワケがあるんです。

[Home | Locanda Verde]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone