「美女と野獣」を実写化決定!ベル役はエマ・ワトソン VS クリステン・スチュワート

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

日本では「アナと雪の女王」が大ヒットしているところですが、アメリカでは「マレフィセント」(日本7月5日公開)も大ヒットしています。そんな中、ディズニーはさらに話題を提供してくれます。超超超名作の「美女と野獣」が実写化されることがわかりました。

beautyandthebeast

ベル役はエマ・ワトソン VS クリステン・スチュワートの一騎打ち

「シカゴ」「ドリームガールズ」のビル・コンドン監督がメガホンをとるようです。
で、とにかく注目したいのがやっぱりベル役ですよね。現在、まだベル役が決定していないようなんですが、候補は2人いるようです。1人はあの「ハリー・ポッター」のエマ・ワトソン

emma

Photo by REUTERS/Chris Jackson/Pool

実は「美女と野獣」実写化の話は2012年にもあったようで、その時にオファーがかかったのがエマ・ワトソン。でもエマ・ワトソンはその時かなり忙しかったらしく、話は一度なかったことに。2014年になって改めて「美女と野獣」実写化プロジェクトが再発足して、声がかかっているみたいです。
そしてもう1人の候補は、クリステン・スチュワート

Kristen

Photo by Reuters /Eric Gaillard

この子、「スノーホワイト(白雪姫)」に主演していた子です。「トワイライト」でかなり有名になりましたよね。この子も視野に入れてプロジェクトは動いているようですね。いつ役者が決定するかはわかりませんが、ひじょーに楽しみですな!!

関連:【注意】11月公開実写「美女と野獣」はディズニー作品ではなくフランス映画

ちなみにシンデレラの実写化も決定しているので、まだまだディズニー映画の実写化は話題がつきなさそうですね。

関連:実写版「美女と野獣」はエマ・ワトソンほぼ確定か!その理由とは?

[‘Beauty & the Beast,’ Battle of the Belle’s: Kristen Stewart Vs Emma Watson [PHOTOS] – International Business Times]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone