吉祥寺に出店しているお店のデザインが素敵なホームページ 5

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

吉祥寺って店内の雰囲気が素敵なお店も多いですが、ホームページにも力を入れているお店もけっこうあります。吉祥寺にお店を構えていて、デザインが素敵なホームページ5つを紹介したいと思います。

スクリーンショット 2014-06-07 16.00.58

NEURO at KICHIJOJI

neuroatkichijoji

NEURO at KICHIJOJI」はレンタルスペースです。ギャラリーとしても使えるし、企業PRのスペースとか、同窓会みたいなパーティースペースとしても使えて、かなり便利なとこです。僕も一度利用したことがあります。
ホームページのデザインとしては、個人的には吉祥寺No.1なんじゃないかなと思います。

Free Design

freedesign

Free Design」はさすがオシャレな雑貨を扱ってるだけあって、シンプルで秀逸なデザインをとっているように思います。商品の写真がけっこうカラフルなので、ホームページのベース自体はシンプルにまとめてバランスをとっているように見えます。商品が際立って非常にいいと思います!

ソラ Zenon

sorazenon

ソラ ZENON」は漫画アートカフェ「Cafe ZENON」をも運営しているので、独特のあるオトナな雰囲気のホームページを持っています。
お店のほうも、ビルの最上階にあって吉祥寺の街全体を見渡せるようなところに位置するバーなので、オトナな時間を過ごすことができます。

AQUE

ornedefeuilles

AQUE」はセレクトショップです。世界中に散らばるクリエイションを独自の感性で収集し、多種多様なライフスタイルを提案してくれています。色使いがさすがです。

ORNE DE FEUILLES(オルネ ド フォイユ)

aque

青山にも店舗を構える「ORNE DE FEUILLES」は吉祥寺アトレに姉妹店「orné le marché(オルネ ル マルシェ)」をオープンさせています。ここに行けば家を北欧デザインで統一することができるかもしれません。そんなお店のホームページも、青山の雰囲気を漂わせるように白と黒を基調としたシンプルなデザインになっています。

デザインの優れたWebデザインはお店の印象も違ってきます。もしお店のホームページを素敵にリニューアルしたいという方は、僕も相談に乗ることができるので、よければご連絡ください

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone