実写「シンデレラ」予告完成!シンデレラ役はイギリスの超カワイイ女の子(動画)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

2015年3月に実写版公開が決定(アメリカ、日本時期は未定)している「シンデレラ」の予告編が公開されましたよ!

photo (42)

世界中で待たれていたシンデレラの実写版の予告編大公開

特に世界の女子の憧れ映画ということもあって、かなーり話題になっていますね。僕も主役に期待しているんですが、これまめっちゃカワイイんですよ。
それがこのリリー・ジェイムズ(Lilly James)という25歳の女の子です。

lily-james

(写真元:fansshare

最初はエマ・ワトソンを起用する予定だったみたいなんですけど、色々あってこの子が選ばれたそうです。マジでカワイイ。
そして2015年3月13日アメリカ公開予定の実写版「シンデレラ」の撮影がスタートしたとディズニーが発表し、スチルが一枚だけ公開されました。それがこれ。

CINDERELLA

(写真元:First Look: Disney Cinderella Gets a Makeover (Photo) – The Hollywood Reporter

美しい。馬も洗練された美しさですね。では予告編をご覧ください。

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone