『アナと雪の女王』のDVD化決定7月16日に発売!とほぼ同時期に実写版『眠れぬ森の美女』公開(動画)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

鉄は熱いうちに打てということでしょうかね。今だにブーム全開の『アナと雪の女王』は、ブームが冷めぬうちにDVD化されるようです。

スクリーンショット 2014-05-31 18.28.54

『アナと雪の女王』のDVDは7月16日発売決定!そして同時期に『眠れぬ森の美女』公開

ディズニーの戦略はホントに素晴らしいですね。もうDVD化が決定したようです。7月16日に発売です。フツー邦画とかだと公開からDVD化が半年ぐらいかかるんですけど、アナ雪は4ヶ月で発売です。ブームが冷める前に稼いどけってかんじですね。アナ雪だけでなくて、ディズニーはDVD化が意外と早いんですよね。だいたい公開から4ヶ月程度でDVD化します。ジブリだと1年ぐらいかかります。

そしてそして、今度もまた話題になること間違いなしの映画公開が迫っています。それが『眠れぬ森の美女』の実写版『マレフィセント』です。アンジェリーナ・ジョリー(以下、アンジー)主演です。アンジーが妖艶な魔女を演じるってことで、かなり話題になりそうですよね。

poster2

しかもアンジーは引退宣言もしているので、なおさらこの映画が話題になること必至です。美しすぎることで魔女役がホントにピッタリです。

スクリーンショット 2014-05-31 18.53.41

では予告編をどうぞ。

 

[マレフィセント | ディズニー映画]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone