フレッシュネスバーガー井の頭公園店のクマさんが態度がデカすぎとローカルで密かに話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

吉祥寺フレッシュネスバーガー前にいっつも座って、吉祥寺駅と井の頭公園を行き来する人たちをずーーーーーっと観察しているクマさんがいるんですよ。

freshness_bear1

だいぶ態度がデカいクマさんが可愛いと話題

この子、人を楽しませることだけは得意でして、日々格好が変わるんですよね。昨年のハロウィンのときはこんなかんじ。

freshness_bear2

この前のバレンタインはめっちゃ可愛くなってます。

freshness_bear3

しかし働き過ぎて疲れると、なりふり構わず休みます。

freshness_bear4

ハンバーガーが売れて売れてどうしようもない日は、めっちゃ態度がデカくなります。

freshness_bear5

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone