やっぱり大人気の『俺のフレンチ・イタリアン』は青山店で日曜がオススメ!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

やっとこさ行ってきましたよ〜。『俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA』に行ってまいりました。

スクリーンショット 2014-05-24 16.51.48

『俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA』は日曜の夕方であれば結構すぐに入店できる

蒲田の『俺のやきとり』には行ったことがあったんですけど、フレンチとかイタリアンにはなっかなか行くタイミングがなかったのですが、やっと友人と行ってきました。一緒に行った友人(薫くん)が『俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA』で日曜の夕方早めなら、そこまで待たないという情報を得てくれていたので、それに倣って日曜の18時頃に行きました。そしたらやっぱり行列が。

photo 2 (3)

おほほ。なかなかですなぁ。と思いながらも並んでいると、あれよあれよと前に進んでいくではないですか。2時間制だそうで、席も沢山あるのでかなり回転がいいみたいです。50分ほど待って、入店することができました。

入店すると高いテーブルに通されて、立ったまま食事します。
早速ワイン、ポテト、バケット、海老のアヒージョ等を頼んで乾杯!みんなで気軽に突っつきあって食べれるのがいいですね。

photo 1 (3)

そしてなによりもジャンボマッシュルームのビックリパイ包み焼きがもうかなり美味しくて、ほっぺが落ちるような美味しさでした。

photo 4 (1)

あとは食べてる途中でジャズの演奏を目の前でやってくれるんですよねー。これがホントに嬉しい。ワインでほろよいのところに気分を良くしてくれるジャズ。サイコーですよ!

photo 3 (1)

4人で行って、ワインボトル3本、ピザ、パイ包み、チーズの盛り合わせ、ポテト、海老のアヒージョ、サラダなどを平らげて、1人約4,500円でした。いやはやすごいコスパ!!美味いし楽しいし、みんな足しげく通うのは当然だと思いました!

[俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA – 明治神宮前/フレンチ [食べログ]]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone