アナ雪の次回作は日本人!ちょっとユルいヒーロー作品『Big Hero 6』(動画)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

話題の尽きないのがディズニーのすごいところです。ディズニーのアナ雪の次回作予告編が発表されました。ちょっとユルいヒーロー作品『Big Hero 6』です。

スクリーンショット 2014-05-23 20.56.54

次回作の主役は日本人!楽しみで仕方ない

日本では『アナと雪の女王』が公開から2ヶ月経った今でも衰えることを知りませんが、もう次回作がかなり話題になっていますよ。主人公はヒロ・ハマダという日本人だそうで。

スクリーンショット 2014-05-23 20.57.42

この少年が作るのは、ベイマックスというロボット?です。

スクリーンショット 2014-05-23 21.04.26

可愛くて人気が出そうですね。それでは予告編をどうぞ!!

 

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone