TVでも紹介されてた!お風呂掃除が超ラクラク『ユニットバスボンくん』の威力ハンパない!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

以前、TVで紹介されてたので思わず買ってしまったのですが、『ユニットバスボンくん』だとお風呂掃除が超ラクになります。

photo 5

『ユニットバスボンくん』は腰を曲げずにお風呂が掃除できるしすぐにピカピカ

以前、TVで紹介されてたので即買いしてしまったのですが、『ユニットバスボンくん』かなり使えます。その前まではフツーのスポンジを使っていました。(写真のスポンジ汚くてスミマセン)

photo 1 (1)

これだと何がダメかって、腰をかなり低くして、このスポンジで浴槽をゴシゴシするわけですよ。そりゃ嫁も嫌がって僕にやらせるわけで。かなり力強くゴシゴシしてました。しかしこのユニットバスボンくん、丈夫で軽いアルミ製伸縮柄がついていて伸縮するので、けっこう長いんですよ。(トップの写真)

で、さらにすごいのがこの先端部分。

photo 4

ふさふさのアミメ繊維なので浴槽の端っこにもかるーく届きます。

photo 2 (1)

頑固な汚れ以外は、水だけでいいです。力を入れずになでるだけで石鹸カスやヌメリが落とせますよ!マジで便利です!!

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone