日本版も欲しい!全米50州のイメージをレゴで表現した写真が凄い!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

全米は50州で構成されていますが、各州のイメージをレゴで表現するというツワモノが出現しました。今はレゴは子供の遊び道具ではなく、芸術作品としても扱われるようになりましたね。

Screen Shot 2014-05-16 at 20.55.28

全米50州のイメージをレゴで表現するとこうなる

トップの写真はもちろんニューヨーク州ですね。日本人の僕でもわかります。そしてこれはハワイです。波乗りでハワイのイメージにぴったり。

Screen Shot 2014-05-16 at 20.56.46

そしてこれはカリフォルニア州!って言ってもこれは何を表現しているのだろう?

Screen Shot 2014-05-16 at 20.56.10

この下の図はわかりますか?
シアトルのあるワシントン州ですね。スタバの生まれ故郷です。

Screen Shot 2014-05-16 at 20.57.38

エスプレッソをメイン商品としてテイクアウトと歩き飲みが可能なスタイルを生み出したのがスタバでした。
他にも50州のイメージをレゴで表現していますので、よければ見てみてください☆日本でも47都道府県をレゴでやってほしいなぁ。

Screen Shot 2014-05-16 at 20.54.51

[50 States of LEGO — The Brick Fantastic LEGO Photography]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone