死ぬ前に一度は観ておきたい映画1001本を10分ちょいで一気に観る(動画)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

死ぬ前に観ておくべき映画が1001本を一気に観せてくれる動画を発見しました。これはすごいですよ。今まで映画はだいぶ観てきたと思ってましたが、全然でした。これを観れば、1001本の映画をまるごと観ることができます。

Screen Shot 2014-05-15 at 21.20.54

チャップリンに始まり、ゴッドファーザー、アメリとかターミネーター、ディズニー系・・・

Screen Shot 2014-05-15 at 21.19.41

この動画を観ておけば、少しは生きててよかったと思えるようになるかも?死ぬ前に観ておきたい映画の名シーンがたっくさん出てきます。一切感動とかないですが、それでも満足感は得ることが出来ます。観ておいて損はないです。

Screen Shot 2014-05-15 at 21.20.25

ちなみにちょっと計算したんですけど、映画を1001本全部観るにはどれぐらいかかるか。1本2時間とすると、単純計算で2時間×1001=2002時間≒83.42日です。
2.5ヶ月ぶっ通しで観てやっと終わる計算…無理ですね(笑)

 

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone