「アナと雪の女王」がもしホラー映画だったら…リメイクしてホラーにしたら想像以上に恐怖(動画)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

「アナと雪の女王」がもしホラー映画だったらこうなるというリメイクした動画がかなりよくできていると話題になっています。

Screen Shot 2014-05-11 at 17.36.07

ホラー版「アナと雪の女王」のBGMを変えるだけでかなり恐怖

公開からわずか1カ月半で、観客動員数1000万人を突破した「アナと雪の女王」ですが、これをまたBGMを変えて、見せ方を全体的に暗くするだけでホラー映画になるんですよ。エルサが完全な悪役に見えてきます。

Screen Shot 2014-05-11 at 17.39.52

ではご覧ください!!

 

この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone