隠れた銘菓!イケア(IKEA)のミルクチョコレートはサクサクの飴が絶妙な食感を生み出して美味い!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

イケア(IKEA)のミルクチョコレート、かなり美味しいです。クセになる美味しさです。

photo (5)

イケアのミルクチョコレートはキャラメルバタースコッチが絶妙な食感を生み出す

先日、立川に新しくできたイケア(IKEA)に行った際、90円ぐらいで安いなと思って買ったミルクチョコレート。レジに持ってったら、実際は600円以上だったのですが、ダマサれたと思って食べてみたら、想像以上に美味しかったんです。600円超もするだけあって、一袋にだいぶ入っています。

photo (1)

カリッとした食感のキャラメルバタースコッチ(サクサクした飴みたいなもの)が中に入ってて、クリーミーなミルクチョコレートと絶妙な食感を生み出してくれます。かなり甘いので、3つぐらい食べるとその時は飽きるのですが、次の日になるとまた食べたくなります。ネットでも買えます。ぜひ食べてみてください!!

Screen Shot 2014-05-05 at 19.44.25

[GODIS CHOKLADKROKANT ミルクチョコレート キャラメルバタースコッチ入り – IKEA]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone