結婚する際には絶対にマネしたい感動のウェディングフラッシュモブ 5(動画)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

今や日本でもサプライズの定番になりつつあるフラッシュモブですが、サプライズ好きとしてはフラッシュモブは何個も観てまして。僕も結婚式でフラッシュモブをやったので、その参考にした感動と衝撃のフラッシュモブ5選を紹介します。

Screen Shot 2014-05-04 at 10.48.58

衝撃の規模で超カッコイイフラッシュモブ@ロシア

Screen Shot 2014-05-04 at 10.52.08

これ、動画の説明もないのでシチュエーションかわからないのですが、動画から察するに新郎新婦の思い出づくりに実施したフラッシュモブかと。すんごい規模です。迫力に圧倒されます。僕が観たフラッシュモブで一番カッコイイです。

車のトランクが舞台!手作りフラッシュモブからのプロポーズがあまりにも感動

Screen Shot 2014-05-04 at 11.07.40

かなり有名なフラッシュモブですが、友達や親戚を交えた手作りのフラッシュモブからのプロポーズです。
車のトランクから観てもらうというのはかなりステキな発想ですね。

結婚式の二次会中に友人みんなが踊りして新婦仰天!

Screen Shot 2014-05-04 at 11.11.16
結婚式二次会中にいきなり真っ暗になり、一人が踊りだしたかと思えば、友人みんな踊りだし、新婦が仰天します!
※スマホでは再生できないので、PCでご覧ください

フラッシュモブプロポーズのスタンダードはここから

Screen Shot 2014-05-04 at 11.23.07

アメリカが世界に先駆けてフラッシュモブプロポーズをやり始めて、かなり流行に乗り始めた頃のプロポーズです。このカタチがスタンダードで一番感動するのではないでしょうか。

劇団四季『マンマ・ミーア!』によるフラッシュモブプロポーズ

Screen Shot 2014-04-10 at 21.24.30

一度紹介しましたが、彼の彼女に対するひたむきな姿勢がかなりの反響を呼んでいます。劇団四季の『マンマ・ミーア!』のキャストによる夢のようなフラッシュモブプロポーズです。だいぶ感動します。

【番外編】フラッシュモブではないけど不器用な男子の紙芝居によるプロポーズが感動

Screen Shot 2014-05-04 at 11.18.58

フラッシュモブではないんですけど、この不器用な男子によるプロポーズが超感動するので、どうぞご覧ください。ハンケチ必須です。

 

いかがでしたでしょうか?僕がやったフラッシュモブも紹介させてもらいました。

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone